2016-01-01から1年間の記事一覧

青鬼とうばつ!

どうも。masaです! 今回は、待ちに待った、青鬼とうばつです♪ これが、青鬼です。すごく、でかいですね。 ほんとに、青〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ あ、ミツマタノヅチ、、!やっぱりこいつはレベルが足りないカーーー!? あわわ、赤鬼まで! おりゃー攻撃だー…

妖怪ウォッチの映画

どうも、masaです。 この前、冬休みなので妖怪ウォッチの映画を見に行きましたー どんなタイトルだったっけ ダブル世界のなんちゃらだった気がしますねーw ネタバレはしないけど、とても面白かったです まさかの実写版&アニメ仕様。素晴らしいアイデアですよ…

妖怪ウォッチ真打熟魔女ソラミとうばつ

どうも、おはよう、こんにちは、こんばんは。 masaです。 冬休みになったーーーーやったー! ということで今回は妖怪ウォッチ真打で熟魔女ソラミのとうばつです。 これが熟魔女ソラミです。トキヲ・ウバウネのちがうかんじのやつです。 あ、そうそう、青鬼は…

ほねほねザウルス

こんにちは〜、今日は、ほねほねザウルスのしょうかいします! 自分で作ったのです。 どうですかぁー。 大きすぎたかな。 でも?うまく作れました。 短いですが終わります。 ありがとうございます。 masa

妖怪ウォッチ真打紹介

こんにちは。masaです〜! 今回は、妖怪ウォッチのしょうかいをします。 黒鬼を倒しに行きまーす‼︎ まずは、廃屋までいきます。! つきましたー! 中に入ると? 光っているドアに入るとあやかしどおりに、いけます!! ふぉぉーー! 探索します。 チームこれ…

デュエルマスターズ

こんにちは、masaです!今回初めてデュエルマスターズの紹介をします。まずえっと自分のデッキをみせます。 次は、オススメを紹介 一番左のは、まあまあ強いです♪ 左から2番目のは!!強いシー?なんと〜 裏があります!! おっ、次はやばいのでました!! …

はじめまして

こんにちは。 masa1003s,blogのmasaです。 ゲームやカードなどを紹介していきます!がんばります!! よろしくお願いします♪( ´▽`) (妖怪ウォッチ真打)