妖怪ウォッチ真打熟魔女ソラミとうばつ

どうも、おはよう、こんにちは、こんばんは。

masaです。

冬休みになったーーーーやったー!

 

ということで今回は妖怪ウォッチ真打で熟魔女ソラミのとうばつです。

f:id:kao0710:20161225173132j:image

これが熟魔女ソラミです。トキヲ・ウバウネのちがうかんじのやつです。

あ、そうそう、青鬼は、次回ぐらいにやります。楽しみに待っててくださいね(⌒▽⌒)

f:id:kao0710:20161225173549j:image

うう…しょうかんしてくる怪魔がいやだぁ

f:id:kao0710:20161225173810j:image

ソラミ自体が、強い。くそぉ、ミツマタノヅチが最初にしんぢゃったよ!まだ育て中だからかな〜〜

イッカク!サボるなぁ回復してーーー

 

うう、まだレベル弱々軍団だから負けちまった!

ふ、ふだんは勝てるのにー他のやつを使ったほうがよかったかな((((;゚Д゚)))))))

 

まあ、いいです。

 

じゃあ今回はここまでにします。

 

ばいばい、さようなら

見てくれてありがとう

masa